レーザー脱毛だと脇の下の脱毛がきれい

10代、20代の頃は、キャミソールやノースリーブのワンピースなどをよく着ていたため、脇の下のムダ毛の脱毛や、デオドラントなどにはとても気を使っていました。

脇の下のムダ毛は、私はわりと濃いほうだったため、カミソリだけでは、毛穴が目立ったり、すぐに生えてきてしまったりするため、毛抜きでぬいてからカミソリを使うという脱毛方法をとっていました。

私は汗かきで、肌も弱かったため、この処理方法では、脇の下がかぶれてしまうことがたびたびありました。

※自己処理による肌トラブル…http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446024999

そうなると、いつもつけているデオドラントスプレーなどをすることによって、余計にひどくかぶれたりしてしまい、困っていました。

同僚の女性の一人が、約3万円くらいで、脇の下の脱毛を行って、とてもきれいになったといって、どんな状態かを見せてくれたことがありました。

確かにとても肌がきれいで、自己処理をしている、毛穴の目立つ肌の状態とは、まったく違っていました。

それを見てから、私もレーザー脱毛をしたいという気持ちが芽生えてきて、実際に12000円くらいで行っているお店をみつけて、通うようになりました。

かなりムダ毛の多かった私も、通っているうちに、とてもきれいな脇の下になってきて、とても嬉しく思っています。